こんにちは!

本日から、転職学校1月生の授業がスタートしました。

 

全7日間で”自信をとりもどせ!”のスローガンを元に頑張ります!

 

 

本日午前中は敏腕営業マン水田さんから「求人営業からみた市場」のお話して頂きました。

 

 

 

午後は中島由美子先生をお迎えしての授業でした。

 

 

テーマは『適正・適職診断、あなたらしい表現方法を知る』

 

自分の軸としてブレてはいけないものとは・・・

 

 

『声診断』とは人の話し方や、声の響きなどから、その人の才能や潜在能力を読み取り、隠れた能力を引き出す!

 

まさに4人が求めていた秘めたる思いを丸裸にされてしまいました(:;)

 

思ってもみなかった結果が出て驚き!!

 

はたして6日後私達の決断とは・・・

 

乞うご期待♪