こんにちは(^▽^)

本日も和気あいあい♪転職学校2日目です!

 

※緊急速報※

実は・・・只今何をしてるかというと・・・

*ヒント*

↑ヒントはこの2人・・・

わかった方はコメにお願いします(^▽^)b

 

答えは・・・明日の更新をお楽しみに♪

 

**********************************

 

本日の講師は・・・YORIYASU監督でした!

 

なんとYORIYASU監督は全国で45名(今はもっといるかもとの事・・汗)しかいない、内閣府認証の「公認似顔絵師」☆

ただの似顔絵師ではありませんよ!「公認」!!!

 

そんな偉大な方が私たちに1日を使って下さっただけで涙ものですよね(><)

 

さてさて、「何をしたかを早く伝えろ」と突っ込みを頂いたので本題ですw

 

テーマは『自己表現を楽しむことを仕事に活かす』

 

 

プロジェクターで作品の上映もありました。

 

人生や環境、短編アニメとは思えない濃く深い内容でした。

 

監督の今までの経歴や仕事の内容などをお話して頂き、自分らしさや自分のやりたい事への姿勢に刺激を受けました。

 

基本笑顔でしたが真面目なお顔もチラリ(☆▽☆)

 

今後就職に向けての気持ちの持ち方、人生においてのヒントを頂いた一日でした。

 

*********************************

本日のおまけ

一昨日登場した水田さんのバックショットを最後にどうぞ↓

 

 

明日もお楽しみに~