こんにちはニコニコ

 

ついに転職学校も最終日になってしまいましたえーん

 

最初はどうなるかわからなかったので不安でいっぱいでしたあせる

 

全7回と言っても「研修」は内6回・・・

短い時間でどこまで吸収できるかわからなかったのですが

私達にとって人生の支えとなる時間になりましたラブラブラブラブラブラブ

 

小泉代表が出社されるまで水田さんTime時計

 

小泉代表登場照れ

 

そしてなんと言っても今回のメインイベントは「自己プレゼン」です!!

 

準備して頂いた資料をご覧になる企業の皆様↓

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

 

あっという間の7日間でしたが、ブログは楽しんで頂けましたでしょうかニヤリ!?

最終日と言うことで一人ずつ感想など綴ってみます(マジメかウシシ

 

ではでは唯一の男子、Sさんからいってみようグッド!

『今回10数年ぶりに自己PRすることになりましたが、思っていた程緊張することなくできて

よかったです。今回転職学校に通わして頂き、普段の生活では出会うことのない

業種の人達のお話を伺い大変勉強になりました。

今回勉強したことをいかして就職できるようにしたいです。』

 

 

ではではお次はエ~ム(M)さんドキドキラブドキドキ

『長くて短い7日間の転職学校もとうとう終了してしまいました。

今までの自分を認めたうえで、知らなかった自分、新しい自分、

こうありたい姿等、いろいろと発見することができました。

小泉代表、講師の先生方、ダイシングランドのみなさま、

本当にありがとうございました!!

また一緒に過ごしたKさん、Nさん、Sさん、とても楽しかったです!

これからこの転職学校での学びを活かして最高の仕事を見つけましょう!』

 

 

残念ながら本日一人お休みの為最後はわたくしKで締めさせて頂きますチュー音譜

『まずは小泉代表、ダイシングランドの皆様大変お世話になりました。

凝り固まった私の心が中から溶け出しているのを感じています。

住んでいる場所も働いていた場所も違う方と意見交換をする貴重な場で

新たな発見もできとても充実した日々でした。

転職だけではなく私の人生に関わる刺激が沢山あり一言では表せません。

本当にありがとうございました。

最初にきっかけを作ってくださった水田さん。ちょいちょいイジってすみませんでしたw』

 

以上、最後のブログでした王冠1

 

皆様の幸せと私たちの幸せを願って・・・さようなら~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん