★ミモザ
春のお花


最近、黄色いお花に
すごく春を感じます






しおれて
はらり、と落ちる
スイートピーの花びらも
風情があってきれいだなあ‥





エンジェル

「これから咲く花は
あなたのこれからの希望
あなたの夢を叶えていくための
エネルギー源となってくれるものの象徴です


何か新しく始めたいことのあるかたは
つぼみのお花を食卓に飾りましょう


しおれてはらりと落ちるお花は
知性に磨きがかかり
新しい気づきを得て
成長するあなたの象徴


しかるべき成果
ご褒美をきちんと受け取りたいかたは

お花を寝室に飾り
お花がしおれるまで
毎晩、眠る前に「おやすみ」って
声をかけてあげてください」







★説話社様が、月に2回
発信されているメルマガに
エッセイを書かせていただいております


毎月、月はじめの号に
書かせていただいております🙇


↓説話社さまのメルマガ
ご登録はこちらです

 




★美香恋・個人のメルマガも
長らくご無沙汰していましたが
5日前から再開いたしました


以前、登録していた
メルマガの配信サービスさんが
サービス業務を停止されることになりました


とても使いやすい
配信サービスだったのですが


なぜか途中から
スマホで本文を入力する際
リンクが貼れなくなってしまい
(パソコンからなら大丈夫!)


ちょっと不便であったので
新しくどこか
メルマガ配信サービスを
探していたのですが‥


探しているうち
月日が経ち‥月日が経ち‥月日が経ち‥


今迄、普通にできていたことも
間が空くと
なぜだか段々おっくうになり‥
メルマガはすっかり放置状態に
なってしまっていたのでした


でもやっと‥!
重い腰を上げ
またささやかに
メルマガ発信始めましたので
コツコツ続けていきたいと思います


来月からまた
新規にメルマガ登録者さま受付を
開始したいと思います


ご興味持ってくださるかたは
また改めて告知させていただきたい
と思いますので
よろしくお願いいたします🙇



※この5日の間に
メルマガ登録解除の手続きを
してくださったのに

その後もメルマガが届く‥
というようなことが
もしあった場合は

お手数をおかけして
大変申し訳ないですが

こちらまでご一報いただけたら
幸いです🙇
mikaren444@gmail.com


お知らせをいただいたら
手作業で確認しているのですが
まれに見落としてしまっていたり
手続きさせていただいたつもりが 
できていないこともあるかもしれません


その際は、お知らせいただけたら
確認いたしますので🙏
お手数おかけして本当に申し訳ないですが
どうぞよろしくお願いいたします🙇