★今期の日替わりメールリーディング
火…4つのタイプから見て!
あの人との関係良くしたい!


火、土、風、水のエネルギー
こちらの4タイプから見た
人間関係論


そこにエンジェルの視点を加えて
メッセージお送りしたいと思います


今回は
ご相談者さまが
水のエネルギーの強いかた

お相手が
火のエネルギーの強いかたとして


サンプルメッセージ
作成してみました🍀






------------------------------------------------


 


★今期の日替わりメールリーディング


 


※カードの写真は

メールリーディングとは別に

スマホアドレスより

送らせていただく場合があります


なぜかメールが返ってきてしまうことあり…

その場合スマホアドレスより

送らせてくださいね🙏

 


・月‥私が恋愛した方がいい理由

私が結婚した方がいい理由

受付締切 3月25日(月)


 


・火…4つのタイプから見て!

あの人との関係良くしたい!

受付締切 3月26日(火)


・水‥あなたの大変身

受付締切   3月27日(水)


・木‥あの人があなたに

言おうかどうしようか迷ってること

受付締切 3月28日(木)


 

・金‥ここだけとりあえず

押さえとくと大丈夫そう!

受付締切 3月29日(金)

 


 


★複数メニューお申し込みの方へ


 


お礼の気持ちを込めて

ささやかではありますが

プチプチメッセージを

プレゼントさせていただきます

 


★2つ…あの人の本音


★3つ‥今のあなたの一番お得な道


★4つ‥これから起こるラッキー


★5つ‥困った時のあなたの必殺技


-----------------------------------------


 


★1000文字くらいのメッセージです。


お代金:4000円


頂戴いたします。


 


 


★お申し込みフォームは


こちらです


https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/


 


※お申し込みフォームの

「特別テーマ」を選択していただいて


 


お手数ですが

備考欄に

ご希望のメニューを

お書添えください。


 


※私にはこのような特徴がありまして…


もしかしてうっかりミスなどをして


ご迷惑をおかけしてしまうことが


あるかもしれないのですが…


 


こんなわたくしですが


もしよければ今後とも


どうぞ、よろしくお願いいたします。


 


 


 


 


-------------------------------


 


※それでは今日のメニューの


サンプルメッセージです。


 


サンプルではありますが


もし何かピンとくるところがあれば


それはあなたへのメッセージです^^


 


 


 


 


 








火…4つのタイプから見て!
あの人との関係良くしたい!


※ご相談者さまは
火のエネルギーが強く
気になるお相手は
水のエネルギーの強いかたと設定します




★左のカード‥ソード10
お互いの間にどんな誤解、
テーマがありそうか?‥



ソード10は
過去に少しとらわれている
カードです


今迄もそうだったから
どうせこれからもずっと
こんな調子なんだろう‥って
諦めの気持ちがあるカードです


でも現実は
その想い(認識)とは
実はもう、ちょっと違っている
時間はあれからちゃんと熟成している


そのこともソード10は
教えてくれるカードです




あなたは火のエネルギーの
強いかた


あなたから見るとお相手は‥
いつまでも同じ失敗を繰り返して
自分の期待に応えてくれない
やる気がないみたい
改善する気がないみたいに見える


そんなふうに思えて
相手にイライラしています



あなたがイライラする時にはいつも
実はある「共通のポイント」があります


それは
「相手には本当は実力があるのに
その力を使わない時に
イラッとする」ということ


「最初からこの人には
それだけの力はないので
あまり期待してはかわいそうだな‥」
と思う相手、場面には
あなたはそんなに腹が立たないのです


でも潜在能力があるのに使わない
自分には力がないと
自分のことを過小評価している人に対して
あなたはすごく腹が立ちます



「もったいないやん!
その力、日の目を見ることなく
埋もれさせる気か!」
ともったいないオバケに
なってしまうのですね



あなたは相手の
「繰り返された過去」に
とらわれることなく


相手が繰り返す過去の‥
その奥にある「その人の真の可能性、
潜在能力」に気づく事ができる人


ここのところに気づける人は
極めて少数です





★右のカード‥正義・逆位置
相手とうまくやっていくポイント
ここに気づくとかなり良さそう‥



左のカードのところでも
お伝えしましたが
あなたの人の見る目は
中々のものです
(あなたもそのご自覚があるはず‥)


あとは「伝えかた」
の問題だけみたいです




あなたはだいたい
お相手にこのように
伝えておられることが多いみたいです
※()は、あなたの心の中の声



A、過去、あなたが結果を出してないのは、あなたが怠けてるからだ
(だって本当はすごい力持ってるやん!)


B、過去できなかったからといって
容赦しないよ
(だってあなたなら本当はできるもん)


あなたは相手の真の実力に
気づいているから
あなたならやれる!
って励ましてるつもりなのだけど


()のところを
口に出してない&強調していないので‥



相手には

A、過去、あなたが結果を出してないのは、あなたが怠けてるからだ
ダラダラしやがって!
まじめにやれよ!



B、過去できなかったからといって
容赦しないよ
できるまでやれ!
どうしてもできないなら
何か他のことで償え!


みたいに聞こえていることが
あるみたいです





あなたのこの言葉


「A、過去、あなたが結果を出してないのは、あなたが怠けてるからだ


B、過去できなかったからといって
容赦しないよ」




あなたの意図は
以下のうちのどちらなのか?↓



「だって本当はすごい力持ってるやん!だってあなたなら本当はできるもん」


「ダラダラしやがって!
まじめにやれよ!
できるまでやれ!
どうしてもできないなら
何か他のことで償え!」



相手からは
それがどちらであるのか
わからないので‥


「過去、あなたが結果を出してないのは、あなたが怠けてるからだ

過去できなかったからといって
容赦しないよ」


‥のところで止めるのではなくて‥
もう少し詳しく
あなたの心の中の声も添えて
わかりやすく伝えてあげることが
大事なポイントみたいです




「過去、あなたが結果を出してないのは、あなたが怠けてるからだ
だって本当はすごい力持ってるやん!

過去できなかったからといって
容赦しないよ
だってあなたなら本当はできるもん」


ここまで全部伝えてあげること



あなたが相手の実力に
ちゃんと気づいていること
その力を発揮してほしいことが
相手に伝われば


2人の関係は
必ず良くなります
信頼関係は必ず深まります
そして結果も必ず
ガッツリ出るようになります!」