★今期の日替わりメールリーディング
木‥あの人があなたに
言おうかどうしようか迷ってること」



エンジェルが言うには‥


「相手は自分のことを
どう思っているんだろう??」
って気になる時って


実は
こちらから相手へ
自分のことをあまり
伝えていない時が多いみたい
‥とのことです



例えば‥
相手への遠慮があったりして
自分の想いを隠し過ぎているとか


ただただ相手のお話の
聞き役に徹し過ぎていて‥


相手から見て
あなたという存在が


どんな人で
何を考え
何を夢見ていて
今どんな人生を生きているのか


そういうことが
見えない状態過ぎるので‥
相手のこちらへの関心も
ちょっと薄れる‥



そうすると
相手のこちらへの反応が
薄く感じられたり


相手はこちらに
興味ないように感じられる‥
ということみたいなのですね



もちろん基本的には
相手が相手の興味あることを
あなたの前で語れる場を
たくさん作るほうが


相手から好かれやすくなる
っていうことは
鉄板としてあるのですが


でもそれが
相手の専属カウンセラーみたいに 
なり過ぎてしまうと


相手にとって
あなたの存在感が
ちょっと薄くなってしまうのです

  

そうすると‥
繰り返しになりますが
相手にとって
こちらの存在感が薄くなり‥


相手が自分のこと
どう思ってるかわからなくなるくらい
相手のこちらへの反応も薄くなる‥





★では
どうするといいのかな??



「あの人とお話する時
3回に一回は
あなたのことをお話すること


今何に興味があるか
どんなことに一生懸命取り組んでいるか


あなたの見つけた素敵なものも
シェアしてあげてください


・あの人のお話を
夢中で楽しそうに聴くあなた


・自分の素敵情報を
伝えてくれる素敵なあなた


この2人のあなたを
あの人に表現してみよう✨」


※自分のことを伝える時
悪口、愚痴、噂話、深刻な悩み事など
ちょっとネガティブな話題は
避けた方が良さそうです

あなたに関する素敵情報を
あの人に色々
発信してみてください✨



------------------------------------------------

 

★今期の日替わりメールリーディング

 

※カードの写真は
メールリーディングとは別に
スマホアドレスより
送らせていただく場合があります

なぜかメールが返ってきてしまうことあり…
その場合スマホアドレスより
送らせてくださいね🙏
 

・月‥私が恋愛した方がいい理由
私が結婚した方がいい理由
受付締切 3月25日(月)

 

・火…4つのタイプから見て!
あの人との関係良くしたい!
受付締切 3月26日(火)

・水‥あなたの大変身
受付締切   3月27日(水)

・木‥あの人があなたに
言おうかどうしようか迷ってること
受付締切 3月28日(木)

 
・金‥ここだけとりあえず
押さえとくと大丈夫そう!
受付締切 3月29日(金)
 

 

★複数メニューお申し込みの方へ

 

お礼の気持ちを込めて
ささやかではありますが
プチプチメッセージを
プレゼントさせていただきます
 

★2つ…あの人の本音

★3つ‥今のあなたの一番お得な道

★4つ‥これから起こるラッキー

★5つ‥困った時のあなたの必殺技

-----------------------------------------

 

★1000文字くらいのメッセージです。

お代金:4000円

頂戴いたします。

 

 

★お申し込みフォームは

こちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/

 

※お申し込みフォームの
「特別テーマ」を選択していただいて

 

お手数ですが
備考欄に
ご希望のメニューを
お書添えください。

 

※私にはこのような特徴がありまして…

もしかしてうっかりミスなどをして

ご迷惑をおかけしてしまうことが

あるかもしれないのですが…

 

こんなわたくしですが

もしよければ今後とも

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

-------------------------------

 

※それでは今日のメニューの

サンプルメッセージです。

 

サンプルではありますが

もし何かピンとくるところがあれば

それはあなたへのメッセージです^^

 

 

 

 

 

 

 

 





木‥あの人があなたに
言おうかどうしようか迷ってること


★左のカード‥ペンタクルス9
今のあなたとあの人 
どんな感じ?‥



「なんかいつも楽しそうだなあ‥
いっつも笑ってるなあ‥
うん‥また笑ってるなあ」
こちらがあの人の
あなたへの印象です


でも‥たまにこんな風にも
あの人はあなたに
ちょっと思っちゃうことも
あるみたいです


「いっつものんきでいいよなあ‥」


ここには多分きっと‥
あの人のあなたへの誤解も
含まれているのだと思います


どんなにのんきそうに見える人でも
実際にはみんな
悩みもあれば不安もあります
一生懸命がんばってることも
もちろんあるだろうし


なおかつ一生懸命がんばってるのに
中々、結果が出なくて
ちょっともやもやしていることも
1つや2つは多分きっと
誰にでもあると思います



そのうえで‥
あの人があなたに
そんな風に思うのは‥


あの人があなたに
時々出しているSOSに
あなたが気づいていない時があるから
‥でもあるみたいです


※でもあなたのその‥
ちょっとのんびりとした
天然なところに
あの人は救われてもいるようですけれどね



人の個性とはだいたい
短所でもあり長所でもあるものです


今回にもそれは当てはまるようで‥
あの人にとってあなたの大らかさ
無邪気なところは
あの人を時にときめかせ
救いもするし


でも時にちょっと
イライラさせることも少しある
‥ということみたいなのですね





あなたが今
あの人にしてあげられることが
もしとすると


相談相手になったり
サポートしようとすることよりも


何か楽しいことに
誘ってあげること


それからいつもおしゃれして
美しい楽しい世界を
あの人に見せてあげること




あの人はなんやかんや言っても
自分で自分の課題を考え
自分で解決していく人です


その部分は尊重してあげて‥
あなたは涼やかな一陣の風
日陰にふと指す
きらっとした陽光‥
あの人にとって
そんな存在でいてあげること






★右のカード‥ワンド4
あの人が最近あなたについて
考えてること
胸に秘めていること‥



ワンド4は
いわゆる結婚のカードです
家族、家庭を持つことを
意味するカード


あの人は、この世界を
戦いである
と認識されているところが
あるみたいです


あなたはあの人に
もちろん惹かれていますが


でも‥実はたまーに‥
あの人に余裕がない時の
ちょっとピリピリした言動や


ノルマに追われ
仕事に追われ
プライベートを
つい後回しにするところに


「この人のことは
確かに‥好きだけど‥
でもずーっと一緒に
やっていけるかなあ‥」って
不安を感じることが
あるかもしれません



それは‥あの人も
同じみたいです


自分の仕事至上主義
能力、成果主義なところが
自分は家庭人には
あまり向いていないかもなあ‥


もし自分が結婚したら‥
相手にさみしい想いを
させるのではないかなあ‥って
考えることがあるみたいです



エンジェルが思うに‥
夫婦とかパートナーシップって
タイプや価値観が違うからこそ
長く続く
家庭がうまく運営されていく‥
って面もあると思うのです


「私達って‥
価値観がちょっと
違うところがあるかもしれないけれど‥
でも違うからこそ
いいチームが作れるってことも
あるのかも‥


あなたには
私にはないところがあるから
だからよくあなたには
私のサポートしてもらっているね


せんえつながら私にも 
あなたにはないところがある
と思うから‥
私に何か
あなたのサポートできることあるかな?

あ‥でもあなたのやり方も
私‥尊重したいけれどね☺️」


そんな風にあの人に
伝えてみることで‥


あの人はあなたと
安心できる基地(家庭)を
作りたい
そう意思が固まる予感です‥🍀」