★この春のラッキー色々


ピンクのイヤリング‥

あなたの天職について
重要な情報が耳に入ってくる



お花のアクセサリー‥

人間関係でいいことあります
あなたの大切な人が
とっても嬉しいことを言ってくれる



左手にアクセサリーを付ける‥

やりたかったことを始めるための
勇気がわいてくる
自分のやりたいことが明確になる


ピンクのメイク‥

心身のバランスが整う
自分の健康、体を
大切にできるようになる






★このピンクの
シリコンブレスレット


I love you
Thank you

って書かれています


付けてるだけで
ちょっとうきうきします
かわいい‥♪


こちらで購入しました♪







★「人は
もともと幸せに生きるように
なっている

自然に
愛する人と生きてくように
なっている」


それが私の考える
基本的・人間観です


でも残念なことに‥
地球で長く
「人間」をやっていると‥
ついつい私も含めて多くの人が
そのこと忘れちゃいますね


大人になればなるほど
忘れん坊になってしまいます‥



あなたが幸せな人生を生きるのは
とても自然な当たり前のこと


あなたが愛する人と
幸せな人生を生きるのは
とても自然な当たり前のこと




まず思い出していただきたいことは
あなたは生来(生まれつき)
すっごく魅力的である
っていうことです


そのことを忘れることで
すべての不幸が始まりだす‥
といってもいいくらい
これは私達にとって
大事な大事なキーワード🍀



そこのところがブレなかったら
あなたの恋も人生も
なんでもほんとにうまくいく!



人は
素敵な人に惹かれます
あんまり素敵じゃない人のことは
ちょっと避けてしまいます


あなたは素敵です


だからあなたは愛されます
恋も仕事も人生も
なんでもあなたはうまくいく!



大事なことは
あなたの素敵なところを
隠さないこと


「私なんてたいしたことないし‥」
っていう誤解を
自分自身が信じ込んで
その誤解を誰かに解いてもらおう
とするよりも


不機嫌な私になってみて
私のご機嫌を取ろうとしてくれたら
私のこと大事に思ってくれてるんだ
って安心しようとしたり


「私なんて誰からも愛されないから‥」
って、恋や人生そのものを
諦めようとするよりも


素直に正直に
そしてしなやかに強く
自分の魅力を表現する


「生まれつき魅力的な私」で
あっさりシンプルに
この世界に存在してみる‥


自分を偽るのはやめて
持って生まれた自分の魅力を
そのまま受け入れよう




★「本来の私で
幸せに恋して
幸せに生きる」


つい忘れそうになる
この大切なそのこと
1週間毎日思い出そう✨



生まれつきの
あなたのチャーム(魅力)を
思い出すための1週間
メールレッスン始めます




〜あなたのチャームに
あの人は惚れてしまう〜
1週間メールレッスン


1週間のテーマはこちらです



1、不機嫌になることで
相手の気を引こうとするのをやめる



2、自分のせいにしない
自分を責めない



3、相手のせいにしない
相手を責めない


4、うまくいかない理由を探すより
うまくいく理由を探す



5、あなたの魅力とは?
あの人の魅力とは?

ダメと思ってるとこ
よく分析してみる



6、ちょっとひと休み
1〜5うまくできなくても大丈夫
成長してる自分に◎


7、あの人を遠ざける言葉よりも
あの人と一緒に生きてくための言葉を
選ぼう



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


あなたのチャームに
あの人は惚れてしまう〜
1週間メールレッスン


日程‥3月30日(土)より1週間

お代金‥12000
お申し込みは3/29いっぱいまで


★お申し込みフォームは

こちらです


https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/