★お悩み因数分解シリーズにて
組織の中で
人間関係のトラブル避けて
生きていくには…
というお話を書いていますが


でも私自身は
そういうのちょっと苦手で…
それで実際、個人事業主として
生きています…


組織の中で生きていくのも
しんどい面、いい面
両方あるだろうし


個人で仕事して生きていくのも
しんどい面、いい面
両方あるだろう…



★「私はやっぱり
ちょっと大変なことあっても
自由に生きていきたいわ…」
というかたに


昨日読んだキョンキョンの記事を
シェアさせていただきたい🍀






キョンキョンは
昔からとても魅力的なかたでしたが


更に最近のキョンキョン
私は、とても好きだなあ…


大手プロダクションを辞めて
50歳のときご自分で「株式会社明後日」
という会社(プロジェクト)を作って
独立された


大手プロダクションを辞められてからは
政治や社会問題についての発言も
よくされるようになって
そのたび私は「おおおー…!」と
思っています


芸能人のかたで
政治について語るのは
とても勇気のいることだろうなあ…
と思うからです