★今年最後の桜餅と
これからの季節の柏餅


今、好きな人のいるかたへ‥


「あの人は
私のことなんて
そんなに大事ではないんだろうなあ‥
そんなに私‥
好かれてはないんだろうなあ‥」

←こんな風に思うことありますか?


もしちょっぴり心当たりがあるとしたら‥


その自分の思い
もしも
あなたの気のせい、思い込み
考え過ぎだったとしたら‥
あなたのその想い
どんな風に変わりそうでしょうか?




もしこの想い↓


「あの人は
私のことなんて
そんなに大事ではないんだろうなあ‥
そんなに私‥
好かれてはないんだろうなあ‥」



私の勘違い
思い込み
考え過ぎ
気のせいだったら‥


↓こんな風に私のその考え
変わります


(もしよければ
書き替えてみてくださいね🍀)


「あの人は
私のこと‥」





★もしくはあなたのこの想い

「あの人は
私のことなんて
そんなに大事ではないんだろうなあ‥
そんなに私‥
好かれてはないんだろうなあ‥」



100歩譲って
今現時点では
じゃあ‥事実だとします


だとしても‥
あの人のその想いって
永遠に変わらない‥??


あの人のその想い
変わる可能性
変えられる可能性
今あなたは
あなたのハートで
どれくれい信じられているかな‥


あなたのハートの中の
「現実を変えられることへの信頼度」
今、目盛りはどれくらいかな??


チェックしてみてください‥👼🍀✨


※続く‥