キャラパン☆ぐるぐるおばけちゃんのハロウィンチョコパン :D | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



おはようございます☆
訪問ありがとうございます(人''▽`)


今日は今から長男の音楽発表会!!


きっと本人より
母の方が緊張してる...←何故w笑


そんな本日は昨日のですが
お弁当も代わり映えしなかったし
久々ゆっくり1日パン作り!!


で、こんなん出来ました~♪


『ぐるぐるおばけちゃんの
ハロウィンチョコパン』




細長い滴型のおばけちゃんを
2つくっつけてドーナッツ??
リング状に形成してみました~♪


中は息子達の大好きなチョコ入りで♡


しかしチョコペンの調子が悪くて
顔のお絵描き微妙...(´∀`;A




仕上がりちょっと太っちょさんなのは
もはやリング状になってないけど
これはこれで可愛いかな( *´艸`)♪




焼き立てほわんほわん♡


もちろん冷めても
ふわふわで美味かったー(。>∀<。)!!




息子達も喜んでくれたし
やっぱりパン作りは楽しいな( *´艸`)


また色んなVer.作ってみよ~♪


でわでわ...
こちらも引き続き
よろしくお願いします(人´З`)♡


キャラ弁教室HP


公式Facebookページ



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ