バレンタインデーにも♡バジル香るナッツとクリームチーズの スパイシー大人ブレッド | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんばんは☆
訪問ありがとうございます♪


今日のキャラ弁に続き
バレンタインデー関連ですが...


『バレンタインデーにも♡
バジル香るナッツとクリームチーズの
スパイシー大人ブレッド』


{5314D763-10A0-4051-B3DB-8AD98A285A61:01}


甘い物もそんなに食べ無ず
お酒を愛して止まない←
我が家の旦那様用に
ちょっとスパイシーな
ミックスナッツを使って
ワインに合うパンを作りました♪
(普段はいも焼酎だけどねw)


バジルとクリームチーズが絶妙‼︎


しかもバターでは無く
オリーブオイルを使ったので
香りもまた最高~٩(๑>∀<๑)۶♡


こんなに大人仕上げなのに
形成はハート型にして
ちょっと可愛さ出してみたり。笑


いつもは子供達が喜ぶのを
1番に考えて作ってるんだけど
夫婦で楽しく晩酌出来たし
たまにはこう言うのも良いなと♡


し・か・も


バレンタインデー=チョコとか
バレンタインデー=スイーツな
イメージだけど
実際の所、甘い物が苦手な男性
結構多いですよね⁇


そんなパートナーの方に
一味も二味も違った贈り物を
是非お試しあれ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


****************
2月のひな祭りキャラ弁教室詳細は
こちらをご覧下さい♪
****************


作品一覧ギャラリー
Instagram


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥





 \uc0\u12502 \u12525 \u12464 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464 \u12394 \u12425 blogram

mytaste.jp