雑誌掲載のお知らせ!と掲載分メイソンジャー de わくわくタコライスのデコジャーご飯 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんばんは~♪
訪問ありがとうございます♡


昨日は次男くん
病院から自宅に帰って
ついに発熱ー‼︎


更に咳が酷くて吐いてしまうし
夜中に何度も起きてしまい
今日は母子共に睡眠不足( ´•̥ω•̥` )


それでも徐々に
回復しつつあるので
今日は元気に室内遊び♪


ぶり返さない様
引き続き気を付けねば‼︎


さて、さて、そんな中
私事ではありますが
ちょっと、
いや、かなり嬉しいご報告♡


先日雑誌の編集者さんから
キャラご飯製作のご依頼を頂き
ここ数日バタバタながら
本日無事完成‼︎


皆さんの中には
ご存知の方も
いらっしゃると思いますが
素敵ママの為の有名雑誌


こちらの5月7日発売号
私の作ったキャラご飯が
掲載される運びとなりましたー‼︎


掲載予定のキャラご飯はこちら☆


『メイソンジャー活用法!
わくわくタコライスの
デコジャーご飯』


{34556E03-46C7-486F-AA1B-1DCFFE2ADA30:01}


流行りのメイソンジャーは
サラダが一般的で有名ですが
容器の高さを活かして
デコジャーご飯に‼︎


ご飯やお肉、お野菜を
カラフルに層にしたら
ワクワクしちゃうキャラ沢山で
可愛くデコって完成☆


{3F57C7EF-85DD-474F-B3E7-04A35147A882:01}


お子様はもちろん
大人も見て楽しい♪
食べて美味しい♪
大満足のご飯になる事
間違い無しです(๑•̀ω•́๑)b‼︎


もちろん本家では無くても
100均のガラス瓶で
代用出来ますよ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


レシピはこちら


{96C144AC-430F-44F1-90AB-CB9E09B90219:01}


ちなみに...


先に暴露しちゃいますが←
そのComo5月7日発売号にて
ついに禁断の顔面公開ですw


え?興味無い⁇笑


まー、まー、そう言わずに
他にもジャーを使った
素敵なアイディアが沢山だし
その他にも素敵ママ必見の
役立つ情報がいっぱい(*´艸`*)♪


発売はもう少し先ですが
是非!皆さん
チェックしてみて下さいね♡


でわ、でわ...


ちょっと長くなりましたが←
本日はこれにて!


遅れているお返事も含め
後程伺いますので
またお会いしましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


*****************
3月のレッスンは諸事情により
延期となりました。

4月のレッスンは
スケジュールが決まり次第
改めてご連絡させて頂きます♡


教室のご予約や
その他お仕事等お問い合わせは
こちらからお願いします☆
*****************


作品一覧ギャラリー
Instagram


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥

ランキング参加中♪


キャラ弁