ベレー帽ブタちゃん弁当 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちは~♪
今日も寒いですね(●´-` ●)


でも息子達がそれぞれ
習い事を始めて
平日唯一何も無い曜日なので
サクサク仕事がはかどる~♪笑


そんな本日は
早く消費したかった←ぇ。
鮭フレークを使ったこちら❗️


『ベレー帽ブタちゃん弁当』


{02E8B9B9-4824-406D-870C-CE621EBA9088:01}


ベレー帽には
小ぶりで可愛い椎茸を使い
耳と手元は魚肉ソーセージ、
鼻にはウィンナーを☆


{C0CB5FB9-5D9C-465D-93FB-8A1E56EDC22E:01}


食欲の秋を過ぎても尚
食いしん坊全開な
我が家の息子達風に
仕上げてみました(o´罒`o)♡


しかしベレー帽と言うより
サイズの合わないヘルメット
に見えるのは私だけ❓笑


まー、それはそれで
面白いから良しとしよう。←


{7841ABD2-78E2-440C-85ED-63700CBA9BC4:01}


さて❗️
明日は延期になっていた
芋掘りのお手伝いに
明後日は保育参観もあるし
その後も色々とあり
今月は慌ただしい気配ですが
それ以上に楽しみいっぱい(*´艸`*)♪


沢山思い出作らなきゃ♡


でわ、でわ、そんな感じで
皆さんまた後程( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


**************

定期/出張教室の詳細
ご予約・お問い合わせ
その他お仕事のご依頼は
下記アドレスまで
宜しくお願い致します☆


**************




Instagram



ランキング参加中♪

キャラ弁


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ