可愛いスムチとtenten家 | tentenママ

改めてスムチパラダイス

みんな並べたらきっとオフ会状態だなぁ



ロングの愛らしさとはまた違った可愛さなんだよねぇ〜


あっ、お客様にいつかtentenのチワワ飼いたかっんですってすごく嬉しいお言葉をいただき 私

感無量です。泣き笑い


見学やバトンタッチが続いてて、我が家の子達も

お客様に毎回ご挨拶するもんだと思っているのか

大騒ぎで商談室に突撃してお客様に甘えまくっている今日この頃です。チワワパラダイス体験てへぺろ

ボンボンに至ってはもう誰ん家の子かわからないくらいお客様に溶け込んでいます笑




ボンボンお客様人気No.犬ワン

ご指名毎回入ります笑笑



ラブみんなそれぞれ可愛い子達



お話変わりまして

久しぶりに、ワイン 


プチプラなのにまぁまぁ美味しかったなぁ赤ワイン


ミートソース作くりました。

全くお料理しないパパさんにじっくりとお野菜ミンチを炒めてもらったので!

びっくりするほど上手くできました。

ぶつぶつ文句言ってたパパさんも自慢げに

俺が炒めたからなぁ叫び

いや味付けは私や 心の声

でも、お料理を作る意味や

作る楽しさを感じてほしい

これからも少しずつお料理も出来る様に

こっそり育てていこう。ウインク


我が家の日常でした。