いつもお世話になっている、西荻窪Zizi Annabelle さんで、

月一回行われている、ミニライブです。

 

ホストは、道産子仲間で、伴奏の名手 ハセぴぃ。

facebookのイベント詳細がとても分かりやすいので、ご紹介します。下矢印

 

 

チューリップチューリップ

バンドをやりたくてもメンバーが集まらない(*_*;
集客やノルマもキビシイ・・・
オープンマイクなら出られるけど、10分程度じゃ物足りない!
そんな皆様のために、一人2000円(1ドリンク付)で20分間演奏できる、

お試し感覚のライブを企画してみました★

チューリップチューリップチューリップ

 

今回は17回目。

多彩なジャンルの方が参加しており、

レベルがだんだん高くなっているのは、

主催の ハセぴぃの音楽性の高さゆえ、の感がいたします。

 

クマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

わたしは、久しぶりの参加。

折しも2018年の朗読納めとなりました。

 

(朗読テキスト・作者敬称略)

☆サン=テグジュペリ アントワーヌ・ド作/ 大久保ゆう訳「あのときの王子くん」

☆トコラ テン/レレケン「水」

 

イベントコンセプトの中に

「できるだけ開演時間に来てお互いの演奏を楽しみましょう!」

ということもあり、会場中が耳を傾けてくれる中で、

ゆったりと読むことができました。

 

リスナーとしても楽しめるイベント。

これからも続いて欲しい企画です。