朗読バラード ライブ参戦記 その2です赤薔薇

 

 

 

ふたたび、新宿御苑前パペラさんで開催された

ウクレレパーティーにお邪魔しました🎤

 

今回のウクレレパーティーは、

各4部構成で二日間の開催。

朗読バラードは、二日目の第3部に参加しました。

写真は、その第3部の集合写真ですが、全体の参加者は、
この写真の8倍!という計算になります・・・。
(大勢のユニットの方もあったので、そこまでではないかも・・・(汗))

 

 

に、しても、そうと思わせる大盛り上がり!音楽ジャンルの広さ!

 

 

参加者の中で気軽にユニットを組んでセッションしたりと、

 

ウクレレの皆さんの自由さが感じられました。


 

私たちは新作の
🎵珈琲組曲(珈琲〜ブラジル)
 

そして、年末に私がなにげに呟き、作品に採用されました

オー・シャンゼリゼ!」

の替え歌
🎵断捨離イイぜ〜♫
をお聴きいただきました("⌒∇⌒")

 

 

みなさま、ありがとうございました❤️