西荻窪ジジアナベルさんで、
お正月のイベントに出させていただいた時、

🐶🐈わんにゃんレスキュー 
というオープンマイクイベントの主催者
蜜柑茶ゆみこ さんが、
中野の日替わりカフェで、
カフェを不定期でなさっている、、、
という話を伺いました。


聞けば、その日替わりカフェは、
冬に🌹朗読バラード🌹の相棒、
レレケンさんに連れて行ってもらった
「ウクレレ食堂」の会場。


中野の住宅街の一角で、駅から近いのに静か。
カフェなんだけど、どこか、
友達のお家風な調度。
なんとなく気になる空間だったので、
同席していた女子オプマ仲間の 
松永まり子さんと、
スタッフとして、お手伝いすることになりました。

 

当日は、
蜜柑茶さんならではの、
アコースティックオープンマイクを開催。
たくさんの方が集まり、
とても賑やかで、暖かい時間が過ごせました。

 

わたしは、ン十年ぶりの飲食のお運びを

 

 

 

松永まり子シェフのお料理は、
創意工夫とやさしさでいっぱい♡

 

 

 

朗読バラード🌹の演奏もさせていただきました。

 

 

その後、会場のウナカメに係わり、
良いご縁が続いています。
詳しいことは、また、後日に