Asagaya Acoustic Express Vol.3
阿佐ヶ谷 Oil City
🌹朗読バラード🌹で出演。

ご一緒したみなさま、
本当にありがとうございました。

 

ウクレレやバンジョーなどなどで

お洒落な世界を魅せてくださる Bocket Kazさんの主催ライブに
出演させていただきました。

わたしたちも、
替え歌のナンバーがありますが、
みなさん、
オリジナルと言ってもいいでしょ❗
と思うほど個性的な洋楽カヴァーを大展開。
リスナーとしても、
めちゃくちゃ楽しめました。

生音ライブって、なんか、いいなあ~🎶

 

 

たっぷり40分 演奏させていただきました。
演目/①水〜Mizu ②クジラの様に
③スヌーピー ④珈琲 ⑤セラピー
⑥メモリー ⑦断捨離イイ〜ぜ