2022年10月22日

まるで空飛ぶクジラのように vol.31

~実る秋の音色~

主催:つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト

無事に終了しました🌇

お越しくださったみなさま、

みずとくじらのみなさま、

共演のみなさま、

主催のTAKA さま

ありがとうございました🎉

ゆったりした雰囲気ではじまり、

途中お子さま連れのご来店もあって、

にぎやかに和やかに

全員が楽しく過ごせた、よき時間でした。

わたしたちは、

Only you🎵クイズ

銀河鉄道の夜

断捨離イイ~ぜ‼️

と、素晴らしい照明と板の上で、

気持ちよ~く演じさせていただきました✨

ステージ写真はすべて主催の

TAKA ONE’S STATION さん撮影です。

写真家としても活動している

TAKAさん。

選ぶの迷いました~🌹

 

ライブの様子は、こちらの動画をご覧くださいませおねがい

 

 

そしてレレケンからのメッセージです🌹👇

笑い事ではないけれどっ😎🤓

そこにしか、福は訪れナイっ❣️

✨✨✨✨✨✨✨

笑え笑え笑えっ

踊れ踊れ踊れっ 歌え歌え歌えっ❣️

特に、お客さんの子供たちに

すげ〜ぇ✨ パワーを貰えたっ❤️