朝早くに起きました。

ってか、起こされました、ダンナにニヤリ

私が、悪いんやけど
鍵かけた時に、チェーンまで
かけちゃってはいれなかったらしいてへぺろ

ってなわけで、早く起きてしまったので
ブログを更新しておりますアセアセ

昨日、ひーが初めて
つかまり立ちからの~
両手を離して立ちました

同じ月齢の赤ちゃんがいる
友達と話してたら
立ってました(笑)

赤ちゃんの成長って
突然やってくるから何もできず…
友達と

あっ!Σ(OωO )

としか反応できなかった

すっかり、ズリバイも早くなり
立つことも、つたい歩きも
ほんと早くってきた

目が離せない分

すごく楽しい٩(*>▽<*)۶

毎日、可愛さが上がっていくみたい
(親バカなだけかも…)

ダンナも、早く帰ってきた時
玄関までひーがズリバイで
お出迎えしたとき
感動してテンションやばかったし

今週は、どんな感じに
(できる)こと増えてくかな

先週、暖かい時に
ウッドデッキで二人でランチ

狭いウッドデッキだけど
ひーには、ちょうどいいみたい

{8534A2D8-26C4-4615-85D5-0D1A0AFA2653}

そろそろ、ロンパースも
終わりかな…
履かせづらくなってきたし

ほんと、大きくなったな
ママは、幸せです