今日は、ひーの10ヶ月検診に
いってきました

でも、ひーは今日もゴキゲン斜め

午前中お昼寝もせずに
ずーっと泣いて…

で、やっと寝た時間が
検診1時間前

どうしようどうしよう
もう~パニックですよ

お昼ごはん食べれないじゃん(((; ఠ ਉ ఠ))

お腹空いてなくても機嫌悪いのに
ご飯食べずに行ったら…って思うと

もう恐怖ですよ:(;゙゚'ω゚'

で、私がとった行動は、 ギリギリまで
寝かせて、起こして少し食べさせる

検診30分前に、ひーを無理やり起して
ご飯ってやってみたら…

泣きじゃくっててムリ
( ꒪⌓꒪)

こうなったら、このまま突入するしか
ないってことで、ゴキゲン斜めMAXで
いってきました

病院に到着してからも、ギャンギャン泣き
問診票もかけないほどに…
見かねた看護婦さんがひーを抱っこして
くれて、いろいろ話を聞いてくれました。

「お母さん、大変だったね。お母さんが
イライラしてもいいんだよ。完璧にじゃなくてもいいからね」

もう~泣きそうでした

それに、先生も

「これは、ひーちゃんの性格もあるから
もっと意思疎通ができるくらい言葉がはなせるようになったらよくなるから。
大変ってことを旦那さんに話したりして
ストレスためないようにね。たまには、ご実家に戻って甘えちゃいましょう(笑)」

なんすか~やさしい
毎日のひーとの育児を理解してくれて
イライラしている私をよくあること大丈夫といってもらえてラクになりました

さてさて、ひーの検診結果は
結果は、異常なし
でも、身長が平均より小さくて
体重も平均ギリギリでした。
カウプ指数は、バランスよかったから
大丈夫といってもらえました

うん、身長や体重は…
気になるけど、ちゃんと食べてるし
徐々に、大きくなると思うから
あまり気にしないようにします。
でも、栄養バランスはがんばります❣




ポイントタウンで
お小遣い稼ぎをしています。
最近、時間がなくて
できてないけど
買い物するときは
ここを介して購入していますよ
よかったら、やってみてね
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO