{23F68A42-33C8-4D2D-A88D-1201DB2A1B22}

昨日、ひーがどうしても欲しいっと
いってたおもちゃ
アンパンマン
おしゃべりいっぱい
ことばずかんSUPER DX

これ、おもちゃじゃないですね
ちょっとした、教育ですキョロキョロ
なぜかというと、
日本語と英語で聞けて
なんと、二語文まで(⊙_⊙)
聞けちゃうんです。
私は、あまりキャラクターものは
好きではないんですが、
只今、絶賛アンパンマンブームの
ひーにせがまれてしまいましたショボーン

でも、買ってみてこのすごさに
びっくりでびっくり
{5FFCEA02-67F1-42C9-BC06-EFB8AD17644B}

この絵本のキャラや物に
アンパンマンのペンで触ると
物の名前やキャラの名前を
いってくれます。
それ以外にも、(にごぶん)というのに
触れると(水色の扇風機)と
文章で教えてくれます。
だから、今すごくおしゃべりに
目覚めているひーは、グングン
話せることが増えてます爆笑
しかも、
{6922594D-B483-4611-BDB4-CDEF47F52A07}

切り替えもペンの横のポッチで
するので、2歳近いひーが
1人で切り替えができます。

お値段もそこそこするので
ものすごくよくできてます。
だから、言葉を覚えている子供に
とてもいいですよウインク

昨日の夜からやってるんですが
あまり二語文がでなかったのに
今日は、(ご飯ちゃべる)や
(ママ、おーじょ)とか
喋ってます(笑)

アンパンマン( -ω- `)フッ
君の力は、すごいよ•̀.̫•́✧

対象年齢は、3歳からなんですが
2歳近い子なら充分楽しめますよニコニコ