今日、ひーとイオンに遊びにいこうと
思って出かけたのに
途中で思い立って(コストコ)に
チェンジショボーン
ごめんよ、息子よチュー
どうしても、ほしいものが
あったんだよ爆笑

それがこれ!!
{1B0D5CC7-D5BB-4FE0-9BB0-4E68C5F6DC72}

カナダ産三元豚ロース
真空パック\(^o^)/

前、友達とコストコにいったときに
国産の豚が安くなくって
試しに買ったの爆笑
そしたら、めっちゃやわらかくて
しかも美味い✨
でもって、これg/71円の激安びっくり
ちょっと難点が、切らないとダメなんだ
けどね…だからこそ、
好きな厚さで切れるの!!
例えば、私の場合は
半分薄めに切って生姜焼き用に
残りは、トンカツ&トンテキ用に
切ってますニコニコ
買う時は、脂身が少ないものを
選んでくださいねウインク
他にも、スペアリブやヒレもあって
今度試してみようと思ってるんだ照れ
三元豚がこの価格で味わえるなんて
ほんとお得ですお願い
よかったら、試してみてくださいねウインク