またまた、更新できなかったえーん

ひーも、いよいよ1歳最後の
月になりましたニコ
そのころから、またまた
イヤイヤがひどくなり……

ご飯イヤプンプン
抱っこイヤプンプン
オムツイヤプンプン

もう、なんでもイヤイヤで
挙句の果てには…

ひーたんイヤ(゚Д゚)ハァ?

とわけわからんことまで
イヤになっております(笑)
まぁ、腹はたつこともあるけど
たまに、(* ̄m ̄)プッとしたことを
いってくれるので、楽しんでおります照れ

まぁ、今日は、なんと
すんなりお昼寝をしてくれたので
久しぶりにブログをかけることにウインク

でも、夫が夜勤のため
お弁当作りながらなんですがあせる
なかなか、ゆっくりできないもんだな…

最近のテオリは、なかなか
がんばってすプンプン
まず、梅雨にむけて準備を
ちゃくちゃくと進めてます。

ベッドの下の掃除
エアコンのフィルター掃除
お風呂のカビ掃除
珪藻土のお手入れ
床下収納の掃除とゴミ対策
ラグの洗濯
フローリングの床ふき

ざっとこれくらいやりましたニコニコ

誰か褒めてぇー(」^o^)」

最近、床ふきでハマってるのが
オキシクリーンを薄めたもので
床を拭くことお願い
これ、ほんとにスッキリおちて
サラサラになります!
床によっては、だめなのもあるかも
ですが、うちのは大丈夫でした。
子供の食べこぼしや足の汚れで
意外と汚れてて…
毎回、雑巾が真っ黒になります
(汚い話ですみません)
あと、床下収納にゴミが入らない
ようにしたのでそれも、また
報告したいと思いますウインク

キレイになるとほんと気持ちいいチュー
でも、ひーにはガマンしてもらって
るんで、たまにはガッチリ遊ばなきゃ(笑)
お昼寝から覚めたら、ダイエット
がてら遊びますてへぺろ