{F45B7153-5E7D-4D60-AA72-5AEDE3D6557F}

こんにちわ爆笑
ほんと、またまたお久しぶりの更新

この写真は、今日の朝
玄関にツバメの赤ちゃんが止まってましたニコニコ
かわいいな~近くにお母さんとお父さんツバメが飛んでて見守ってました。
ただ、玄関にツバメの💩が…
かわいいから許せる爆笑

私事ですが、先週の水曜日に
胃が痛くなりまして……
病院にもいったんですが、なかなか
治らず、来週検査をすることに
なりましたショボーン
それで、なかなかブログ更新できず
放置してましたショボーン
まぁ、なんともないと思うけど
夫が心配するんで…安心のためにねニコニコ

まぁ、それはいいんですが
ひーのトイトレ、本格始動しました。
今までは、部屋を汚さないように
パンツの上にオムツを履かせて
いたんですが、あまり変わらないので
この際、ぜんぶ取っ払うことにニヤリ

部屋のラグを畳み、ひーのズボンを
脱がせ、パンイチにして
昼間は過ごしてます。
もちろん、漏らしますよ。
でも、漏らすと
「ママ、でた!でた!」
と気持ち悪そうにいうので
なんとかトイレに気持ちをむけさせる
作戦ですニヤリ


昨日からしてるんですが
なんと、あんなに嫌がってたトイレに
いって、座ってくれるように爆笑

やったー!
大成功だよ照れ
でも、まだ1度も出たことないんですが
そのうち、必ずしてくれる

と信じてるよ!!!

さぁ、暑くなってきたこの時期に
私とトイトレしませんか(笑)