うぅ~チーン
なんか、胃を悪くしてから
身体の調子がよくないってか

よくならな~いヽ(`Д´)ノ

はぁ、はぁ、
もうね、叫びたいくらいに
治らないんですよショボーン
ちなみに、先週の水曜日に胃カメラを
飲んで検査してきました。
結果は、
(逆流性食道炎)
でした。
どうも、中期くらいの悪さで
しばらくは、薬での治療になるそうです。

まぁ、それはいいんですが
胃カメラの検査のときに
喉の痛みがありまして
その日から風邪薬も飲むことに。
その風邪が治らないんですゲッソリ
とうとう、今週声が出なくなり
耳鼻科にいくと、
声帯が真っ赤に腫れていたそうです。
そら、声出なくなるわなチーン
声がでなくなってから、熱はでるし
夫仕事休めないから、子供もみないと
あかんしで…倒れてました…

こんなときに限って
私の親も県外のため来れないし
頼れるのはだけ
その友達が、ほんと神対応してくれて
ほんとうに、助かったお願い

ある友達は、栄養ドリンク持ってきて
また、ある友達は、冷凍うどんやら食材を
もってきてくれて。
そして、さらにお隣さんが
ひーを預かって遊ばせてくれたり
ほんと、助かったぁお願い

友達っていいもんですね♡

わたしは、幸せものです爆笑
あとは、夫!!
仕事から帰ってくると子供の世話に
後片付けもしてくれて、
私の看病までしてくれてます。
ほんと、この人と結婚しててよかったよ照れ

まだ、本調子ではないですが
明日から少しづつ動けそうな予感ウインク
掃除したり、洗濯したり
やることいっぱいやわびっくり

みなさんも、この時期の風邪には
ご注意くたさいませチュー