黒の日〜 | テポのブログ

テポのブログ

★日々の出来事★

夜分遅くにこんばんは〜爆笑


日付、変わってしまったアセアセ


9月5日、私の誕生日でした


そして、そんな日に小屋入りを無事に出来ましたキラキラ


本当に感謝ですルンルン


あとは無事に本番を迎えて、終わるまで


全員が健康で乗り切るのみ!!


頑張るぞーグッ


【自分は心に闇を抱えてると思う?】


抱えてる時もあると思う笑い


だって人間ですものOK


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


------------------------------------

今日は遅いので、この辺で失礼しますお願い

皆様いい夢を〜流れ星

おやすみなさい



綾垣静