ご挨拶、千秋楽無事に終えました〜 | テポのブログ

テポのブログ

★日々の出来事★

おはようございます爆笑

遅くなりましたが

舞台『THE RAIN アプサラスの落涙』

が無事に幕を閉じました!

キャスト・スタッフ全員が無事に

走り抜けることができるのは

今の世の中では奇跡に近い事だと思いますキラキラ

本当に1人、1人真摯にお芝居・作業はもちろん

自身の健康管理も徹底していた

プロの座組みだったと感じてますグッ

ご観劇、応援して下さいました

皆様へ心より感謝致します

本当にありがとうございましたびっくりマーク



そして、DVD・Blu-rayに残る


大切な作品の1つとなりました!


2023年2月1日(水)販売・発送開始


すっごく楽しみ(*゚∀゚*)




改めまして


キャスト・スタッフの皆様


ご観劇・応援して下さった皆様


本当にありがとうございましたキラキラ



↑今回の役っぽく撮りました笑



クラー役 綾垣静