2016年1月のまとめ | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

車で実家に行ってきました🚗 滞在時間5時間ほどでしたが楽しいひとときでした〜ヾ(o´∀`o)ノ #新年 #富士山 #空

1月2日 10:21 Simplog

おはようございます(*^^*) 朝は寒いけど日中17℃の予報💦 このまま春になっちゃうの⁈なんて思ってしまう(^^;; #おはよう #空 #春⁈

1月4日 7:14 Simplog

3日前からコーヒーを切らしていてなんとか我慢していたけど、ここにきてさすがに禁断症状が出てきた(^。^) 近所のセブンで購入(*^^*) おちついた〜(o^^o) #コーヒー

1月8日 16:43 Simplog

今日の夕空 #空

1月8日 17:22 Simplog

久々に緊急地震速報の音を聞いてビビっとります💦💦 皆さんご無事でありますように。。 #地震

1月14日 12:55 Simplog

明日は道路凍るだろうな〜(・_・; #雪

1月18日 21:07 Simplog

車で買い物行く途中で危うく事故りそうになった💦💦 慣れた道で調子にのってたかな… 気を引き締めないとです😭 #危うく

1月22日 16:35 Simplog

年明けたら仕事が忙しくなってきた。 疲れてるのか毎日チョコレートばかり食べてしまう💦 このまま春まで突っ走れるかな(^^;; とりあえずがんばろう💪💪 では明日のために おやすみなさ〜いZzz…(*´~`*)。o○ #おやすみ #空 #富士山

1月27日 1:52 Simplog

仕事の合間に撮った一枚。 いいお天気でした😊 #空

1月27日 23:00 Simplog