2016年3月のまとめ | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

雪?みぞれ? なんか白いの降ってる⛄️ #降ってる

3月1日 0:48 Simplog

雪が降りそうなほどに寒かったけど、久しぶりにコールドストーンに行った😁 迷ったけどあまおうショコラを注文🎵 ウマウマ〜( ̄▽ ̄)💕 #コールドストーン #寒いけど

3月11日 19:24 Simplog

スタバ混んでたからこれ買った😁 明日は仕事。 雨降らないといいな〜 #スタバ

3月18日 18:06 Simplog

今日はよく働いた〜😁 一日おつかれさまでした🎵 #おつかれさま

3月19日 23:29 Simplog

身内で食事会。 焼肉食べてワイン飲んで♪ 幸せウマウマでした(o^^o) #食事会 #ウマウマ

3月22日 1:19 Simplog

用事を終えて子供と遅めのランチ🎵 ハワイアンカフェでチキンハンバーガー、そのあとマカデミアナッツクリームワッフル。 ちょっと食べ過ぎたかも(^^;; おいしかったけどね👍 #ハワイアンカフェ #遅めのランチ

3月25日 19:37 Simplog