2016年6月のまとめ | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れてきた〜😊 #空

6月5日 18:21 Simplog

おいしい😄💕 お昼ご飯少なめに持ってきたし、 これ1個150kcalだからいっか〜! と思って買ったけど、 食べ終わってみたらかなりお腹いっぱい。 制服のスカートがちょっときつい😅 さ、仕事戻ろ〜✌️ #お疲れ様です #お昼休み #ファミマ #スイーツ

6月7日 13:14 Simplog

青空が見えるとなんか元気になる♪ 仕事休みだし、ちょこっとドライブ🚗でもしたいところだったけど、部屋の片づけで一日終わりそう(^。^) 懐かしい写真やコンサートチケット、手紙が出てきてなかなか進まないけどね(^^;; #なかなか進まない #部屋の片づけ #写真

6月17日 17:14 Simplog

久しぶりに友達と飲み会。 お刺身もお酒もおいしかった😄 結構飲んだからかところどころ記憶が途切れてる気がするけど… 気のせいかな( ̄∀ ̄*) #飲み会 #飲みすぎ?#気のせい

6月24日 19:01 Simplog

約7か月ぶりに弾いた! ここ最近いろいろな方に背中を押してもらったことで、ようやく鍵盤をさわる気になりました(*^^*) 音符を目で追えるかとか、ベース踏めるかとか思いながら恐る恐るスイッチを入れた...

6月25日 15:47 Simplog