☆このブログは一個人が夢を語るブログです!☆

メーカー、関係者とは、一切関係ございません!

……………………………

次は…
カレイドのハネラバ!


やはり、ウィードの中の釣りですので全面の濃いコーティング希望!(笑)


……………



夢ですよ…夢…(笑)


今使ってるハネラバ専用のロッドは、ガンクラの71EXHです!(^O^)


この竿はアークM-O氏も絶賛の琵琶湖竿です!

彼はヘビテキ専用に使っています!(^O^)


若干ハネラバにはヘビーな竿ですが…


ハネラバ!って来たら
50upなんで


僕としては、
来たら必ず捕る!!!


って意欲的なロッドとして使っています!(^_^)v

カナダ藻の切れも抜群☆



でも感度としては低いので軽いカレイドで欲しいな~と思います!(^O^)


……………………………


話は戻りますけど…



ウィードの中の釣りなので全面コーティング!



長さは…



テムジンは
グリップが長いからそれを加味して72~73XX



絶対レギュラーテーパー


ファーストテーパーなら100%いりません!(^O^)



まっ…ただし…



季節が晩秋でウィードが少ないとかなら…使いますけどね~笑…(^_^)v



それとこの長さで
ジグ専用はもったいないのでバランサー使用!



レギュラーテーパーなのでマイキー、ジャバH等の巻物も…



少々のパンチングも…



ヤバい………



野池ならコブラがバーサタイルが中心でしたが…琵琶湖になると…



72XXがバーサタイルの銘竿になるね~(^O^)



スーパートライアンフより先に欲しいね~(^_^;)




いらん感じ…?汗




でもさ~



遅ればせながら…




やっとテムジンが琵琶湖の竿に着手したら…




したら…




雑誌の…




タックルオブザイヤーって企画に…






琵琶湖
タックルオブザイヤー?が出来るかも…





  \(笑)(笑)(笑)/




お~!




(笑)って文字がほんまに



笑ってるわ~汗




夢ですな~




夢を語るブログですからね~!(笑)




語りましょう!(*^o^*)




♪\(琵)(琵)(琵)(琵)/


お~!こっちは琵琶湖がスキップや~!(^_^;)



帰りを待っている…