☆このブログは一個人が夢を語るブログです!☆

メーカー、関係者とは、一切関係ございません!

        (^_^)v……………………………

やっと1番悩んでいる…部門に突入です…(^_^;)


ロッド選択がシビア!



ネコリグ
スピニングかベイトか…



アフター頃いち早く回復して…沖のエビモに着くビッグバス!



放水量が多くなれば更に魚が増える…




カットテール65インチドリフトで食わしたい…


第1フォールに神経集中の勝負ロッド!






キャリルにも電話して…
……………………………沢)
どんな使い方するの?


う~ん。難しいね~!


スプールはフィネスかな~!


難しいね~!


今フィネスのリールの
受注分が残ってるから

もうちょいしてから送ってくださいね!

……………………………

タックルに妥協無し!





スピニングで狙うには…魚がデカ過ぎる…



って感じで悩み中!汗



んで僕は
クォッドツイスターの
カレイド版欲しいの!笑 (短距離戦用)


スパイラルPE仕様!




リールは
レボエリートKTFの
ハイギアーの76!



ウィードに潜られる前に勝負を決める選択!




僕だけかもしれんけどね~!(笑)(^_^)v

……………………………


それと相対して

スピニングなら

今クワトロ7ではなく…
もっとベリーでウィードに潜られないように受け止めれる竿!




長さは68位かな~!




リールはシュープリームのハイギアー!






命名…





スピッツ専用竿w





何コレ的な話題性も…w




もちろん吉田プロ作!





絶対作りたいハズ…w





これも僕の第1フォールに全てを注ぐ勝負ロッド (長距離戦用)



去年9月の南湖の楽しいボイルパターン専用!




ウィードに潜る前に上に引きずり出すPE仕様!



ハネジグヘッドにも最適




クワトロ7と




全く違う性能…



スピンコブラのレングスアップじゃない正統継承


欲しいです…(^_^;)



ボイルパターンええな~



2010にリリースされるカレイド!期待です!



愛するが故に




厳しい発言も…




しない方がいいとは思わない





言うからには





もちろん使う!