年末年始のスロットは3勝1敗ですウインク





勝つ度に釣具を買うのでw





貯まるってことは余り無いです(笑)





GODを打っても40P程の勝ちでした...
(貯まる程大幅に勝ちたいw)




んでちょいちょいと追加~





最近ハマッている超深河童カナヘイうさぎ





飛距離が稼げるからお気に入りのスプーンです!o(*⌒―⌒*)o










初釣りではフラットノブを装着していましたけどマシンカットノブに変更(笑)

↑↑↑

無駄遣いw?






ロッドとベストマッチの10セルテートに取り付けました!\(^o^)/










フラットノブはスティーズに移植してとちゅー










ノブをフラットに変えるだけでかなり感度が上がりますから巻物がとても楽しくなりそうですね~てへぺろてへぺろてへぺろ





スティーズのTNチックになっちゃいました!\(^o^)/








グリーンやブルーが好きなんですけど段々赤系が増えちゃいました(笑)




そろそろ釣りに行きたくなって来たぞ~