金曜はBOSSさんと二人で




土曜はBOSSさん、片さんと3人で山梨の超釣れないエリアに行って来ました!カナヘイうさぎ










デカマスの放流日という事で平日でしたがあらかじめ休みをもらってデカマス狙いちゅー





いつもは放流日後に行くので





((かなり抜かれた後))にいつも行くのでいい場所とってもそんな簡単に釣れません(笑)





まぁ~そもそも他のエリアと比べたら圧倒的に放流数は少ないですww





サービス日で30匹ですww(一桁違うw)





釣りを始めるけどやっぱり無、無、無





昼前になりデカマスが放流されてしばらくしても余り釣れないww(いつもの事w)




隣のお兄ちゃんは3倍体をさっさと2匹釣り上げて羨ましかったです(笑)滝汗滝汗滝汗




ちょうど暖かい水がぐる~と回ってお兄ちゃんの場所が1番暖かい水がたまっていたんでしょう~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




でも福の神が降臨してなんとか60アップをゲットしました!デレデレデレデレデレデレ







福の神の正体は足だけ登場した(片さん)でした!(笑)(^o^;)(白い靴w)




そして、福の神が居る間に立て続けにww





80ちゃん来たよ~!!!ラブラブラブ





は~い。ド~ン!!!











片さんは土曜日に合流するという事でここでバイバイしました。




その後は(福の神)が居なくなったらまた沈黙の時間が始まりましたwww







片さん福の神に(もう一度来てください)と




お願いしましたけど戻って来ませんでしたw




その後は隣のお兄ちゃんが3倍体をまたまたゲットして最後は5匹という釣れないこのエリアにしてはいい釣果でしたね~




でも80をゲットしたので大満足な1日でした!(^^)ゞ


 









そして土曜日





30匹しかデカマス放流しないのにw





5、6匹持ち帰るという暴挙??w





のおじいさまが居たので正直期待して無かったですけどねw




すると、開始早々片さんが60アップをゲットして、さすが福の神や~ポーンポーンポーン

  



という展開でスタートグラサングラサングラサン





1抜けの片さんは、もう帰ってええわ~





と余裕でしたなww





午前中の放流タイムまで釣れない展開でしたけど放流から池全体にスイッチが入ったのか?結構ポロポロ釣れ出しました!



そして前日に引き続き来たよ~!!!





80ド~ン!!!






通りすがりのお姉様達からの黄色い声援があって気持ち良かったです(笑)







2日連続の80オーバーは最高ですちゅーちゅーちゅー







更に60アップを追加して




バスには無い、どこまで走るんや~!!ポーン
の引きはたまらんですな~グラサングラサングラサン




今回大活躍のルアーはこちら。








ウォーターランドの深河童釣れますな!(^^)ゞ



BOSSさんも後半何とか3倍体をゲットして全員安打でした!(^^)




BOSSさん、片さんまた行きましょう!