昨日はBOSSさんに届け物を渡しに多摩川のCのポイントに行きました!(^^)




早朝から釣りしているBOSSさんは初スモをゲットしてご満悦??でしたw




ご満悦というよりはやっとこさの安心?





僕はどうせ釣れないだろうと1タックルのみでw







1投目~





沖!なん~も無し、、、





回収~





シュルシュルシュル





が、、、






岸際でクンクン










ドバ~ン❗❗❗




???



は?バス?(笑)






半信半疑でドバ~ンした沖にキャスト~
















パクっwww




どうせ釣れないだろうと思ってたけどまさかの落ちパクっ(笑)




2投目で今年の初スモールゲットww








何ですか~この簡単な展開(笑)




BOSSさんに軽く報告してちょっと場所を休ませて同じスポットにキャスト~




、、、、







パクっw








またもや、落ちパクっwww




難なくゲットw






スモールって釣れないときは全くアタリさえ無いんですけどね~ゲローゲローゲロー




でも隣は爆釣みたいな(笑)




まぁ~早々と初スモールクリア出来て良かったです(笑)p(^-^)q




BOSSさんにラインを入れて~合流~





数回のバイトの後にBOSSさんも1匹追加~ちゅーちゅーちゅー









活性高いかとスイミングを試すと❗









3匹目~(*^^*)





1時間程のプチラッシュに当たりました!




その後は2バイトあるも乗せられず...




小雨も降りだしたので終了~




このポイントは水が減っていて川にしては、水流が弱かったので4月位の雰囲気がありました。



暖冬だからかな~あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




正直竿を持っていくのもためらってましたけど持っていって良かったですww




初スモール釣れてひと安心です!





帰りは、マクド(関東はマックですなw)で





トリプルチーズバーガーを同じ値段でw








お腹もひと安心しました!





さぁ~これからバス釣りシーズン頑張りましょう❗(^○^)ノ





マスキチ脱却(笑)