あ~昨日はくっそ爆風と寒い中にスモールを狙いに行きました!(*^^*)ノ





メンバーはツイッターや、アメブロで知り合いになった方々が集まりました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





前回は10投で3匹ほど釣れたので、、、
















今回も、、、









簡単に釣れるだろう!!!








  
と言う









甘い気持ちは、、、













今回は全く











無かったです(笑)(^o^;)









やっぱり釣れない(笑)(笑)(^o^;)








タマスモって魚はそんなもんです(笑)








あそこに居る魚は別種ですなwww






って感じで綺麗な富士山を眺めるだけでw






終了(笑)ゲローゲローゲロー






移動したけど(超)の付く爆風www





寒いので早めに納竿しました!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





同行者も全くと言う程当たらなかったみたいですガーンガーンガーン





BOSSさん、トミーゴさん、ザクさん、片石君、papakalionさんお疲れ様でした!











みんなが知ってる方と違うタマスモは厳しいwww







と言う事で




んでデレッの今日は(笑)デレデレデレデレデレデレ






修羅の国(笑)





なんと!!!




2Pでかかり白オーラでwww



1回目の7揃いは空振りして(笑)






2回目の7揃いは



特闘突入ちゅーちゅーちゅー







4連で終了(笑)(笑)(^o^;)





がっ!!!





カイオウを昇天させましたww






3箱ゲッツw






今日の占い見たらラブラブラブ





1位じゃん(笑)(笑)ポーンポーンポーン




これで15、45、45、6、57の





5連勝しました!(笑)(*^^*)ノ





アザっす!www


いつもなら釣具屋に速攻で行くのですが今年は欲しいタックルがないのでどうしようかな~???(^皿^)ノ