お疲れ様で~す!(^^)ゞ




今日は久しぶりにタマスモ狙いに行ってきました!デレデレデレデレデレデレ







こちらは最近買ったトラウトロッドです!





がまかつストーリアFの65L





エリアフィッシングで揃えたストーリアFのラインナップの最後の1本です!





入魂はスモールでしました(笑)





ラインは1、8~2ポンドですww





でもこの竿で掛けると以外とスモールは暴れないんですよね~ウインク




色々試しているバスキチです!(^^)ゞ





えっ???釣果?(笑)

















見事に惨敗(笑)ガーンガーンガーン





釣り場に着くやいなや、






散歩野次馬のおじさんが






、、、












今さっき













時合い終わったで~








って行ってきましたwwww













wwwwww


















いらん事言うなw





たしかに












時合いが全て





みたいな魚ですけどw






時合いを味わった人達もその後は無でしたからね~(^o^;)




まっ、とりあえず投げてみる、、、





最近のバスキチはコンスタントに4釣行連続で3投以内にスモをゲットしてたので3投を越えたら釣れないのか???





の検証???






をしましたw




↑↑↑

なんの検証?(笑)





まぁ~案の定ボウズでしたww




今年ゲットしたバスのほとんどが3投以内のジンクス通りwww





まぁ~明日も行く予定ですけど(笑)



















3P(投)が全てw









なのかもしれません(笑)
















って次は恒例のスロットのネタww





最近は7連勝した事を書きましたけど(笑)






まだまだ好調は続いてますw





ゴッドを引いたのですが







1、5P勝ち(1500)大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





あまりの初期投資が大きくて(笑)





朝一から1300回転回して粘ってゴッドw





やっぱり怖いですな~










もう間もなくポセイドンも出るみたいですので楽しみです!(*^^*)








翌日は基本に返りジャグ様気合いピスケ








1P投資で12P勝って





その翌日は2P投資で15P





















10連勝達成w




釣り以外のスロットでも3P以内が好調w






ゴッドであわや60P負けの大惨事を回避したのが勝因でしょうか?(笑)




やっぱり明日の釣りも3投以内に釣らなければボウズなんかな~www




怖いな~(^o^;)





まぁ~この勝ちで






今年は欲しい釣具が無かったのですがようやく買いました!デレデレデレデレデレデレ




















だいわくろのすw


多摩川専用でね(笑)




お手軽なソリッドが無いかな~って思っていたところに最近一緒に釣りしている




Papakalionさんが使ってるクロノスの1Pが良さそうだったので




僕は2Pの68の方でちゅーちゅーちゅー




多摩川で釣りするならじゅうぶんの性能ですよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




それでは明日も頑張ります!(^^)




明日3投で釣れなかったらスロット行った方が良さそうですけどww