記事は下書きしてたのですがブログを更新するのに日にちがかかりましたw











前回の釣りは見事に翻弄されてきました(笑)(^o^;)




まぁ~土曜はボウズでしたけど特に悔しさも無く




仲間、知り合いになった方々と釣りしてる
だけでとても楽しくて、たわいもない事をウダウダ言いながら釣りは楽しいですw




それに釣果がともなえば言うことなし





と言う感じで日曜もスタートw





いや~しかし釣れない釣れない(笑)





海釣り行けばアジなんかはかなり釣れますけどね~ww




なんで釣れないタマスモなんか行くんですかね~(笑)滝汗滝汗滝汗





海釣りは船代、エサ代いりますけど食べれますので差額以上に釣ればいいだけの話しですからね~




でも毎度毎度、釣れない、釣れない言いながらタマスモ通っちゃいますw




やっぱりタマスモに通う理由は(瞬発力)かな~




ラージにも無い、トラウトにも無い瞬発力が素晴らしい!(^^)




30位でもかなり楽しめますよね~!
















さてさてタックルを用意していると、、、




常連のイモのスペシャリストが40位をゲットw





↑↑↑↑↑

イモってスモはよく釣れるけど何かイメージが悪いっすよね~(笑)(^o^;)




僕があまり使わない理由(笑)




イメージ先行(笑)














さぁ~この日も得意なリグ、実績あるカラーを取っ替えひっかえしても(無)





昼過ぎてドピーカン(笑)




更に釣れる気しね~~ww




がっ!





BOSSさん

食った~!




渾身のフッキングが決まりタマスモゲット




おっ!時合いかな~!?




と気合い入るも(無)(無)




何でローライトで喰わないのにドピーカンで釣れちゃったりするのは謎です!(笑)




時合いは関係あるとけど天候はあまり関係ないんでしょうね~ガーン



夜中は別らしいけど、そこはタマスモちゃんに聞かないとわかりませんw




そして日が傾き、後数時間で日没、、、




やけくそで噂では釣れるワームを試しに付けてみる、、、




数投すると




ん?




ぷんっ、、、




、、、




回収すると、、、




クビレからちぎられてる???




砂浜でキス釣りすると針ないじゃん!って時はありますけどw(フグの仕業w)




正に同じ感覚でした。




次の1投でググン!



食っちゃってるし!デレデレデレデレデレデレ









苦節7時間ww





やっと釣れた~w




全くバイト無かったんですけどね~w




また2、3投後に回収時にココン!




合わせるも乗らず、、、




次にまあまあデカイの掛かるもテトラに~




結局5バイト1フィッシュwwwガーン




やけくそで使ったワームが大当たり??




さっきまで7時間全く当たりませんでしたけどね~(笑)グラサングラサングラサン




他の人は全く当たらないからラッシュでは無いみたいです、、、




ひょっとしたら神ワーム発見したかな??




















次の日に神ワームかどうか再度検証しに同じポイントで同じ釣り方でチャレンジラブ





すると3投目(3Pジンクスww)








40アップウインクウインクウインク




更に




バスがバレた直後の回収時に偶然出合わせた?ヘラちゃんのスレ掛かりww




ふっと軽くなった次の瞬間にぐい~ん(笑)







終了間際におチビさん。






この他にも1バイトあり




中々このワームはモってますね~!















そしてBOSSさんからの釣果報告が...w








このワームを使って47(笑)チューチューチューブーブー




俺よりデカイの釣っちゃってるしwww




13連敗を脱してくれたワームらしいグラサンニヤ




やっぱりモってるワームかも?




今日から大潮なんで検証するには絶好の日和ですから頑張って来ます!(*^^*)ゞ