先週の土日~月火と大潮でしたね~




前回の大潮はエリア全体で20匹釣れましたので今回も~



って思っていましたけど恩恵無かったですね~ww



土曜日に1本






と日曜日に1本でしたww笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この2匹を釣るのにどんだけ苦労したかw







まぁ~でも釣れたら嬉しいのですが(笑)




この魚の後すぐにバイトあったのですが携帯を触りながらだったので合わせられずw








同じようなバイトの出方だったのでサイズは同じだと思いますw



スモールは居るのは居るんでしょうけれどもスクールで来ないと食わないのかな?




なかなか掴みづらい魚ですねガーンガーンガーン











話は替わってスロットの方は(笑)






更に連勝を12に伸ばした後2連敗してw




連勝がストップえーんえーんえーん




まぁ~12連勝したのも奇跡ですがw




ゴッドも3Pで掛かる位調子良かったんですからね~(^o^;)




2連敗も65P程負けまして(笑)滝汗マケスギ




3P以内で掛からないとストレートで20P入れちゃいましたw















がっ!!!!!




それで終わらないのがバスキチですよw









久しぶりにジャグ連を10連チャングラサングラサングラサン






更に2日後に8連チャングラサングラサングラサンドヤ









でもね~




こういった写真を撮ったらw




「ピタッ」と連チャンが止まりますww




何でやねん!!!w(゜o゜)\(-_-)




1つの事に集中しなさい!って事やなww




連チャン中はスロットの写真は撮らないようにしますw



後、、、















今日は勝ったな~!と余裕ぶっこいて




ワゴンサービスの美人のお姉さんにコーヒーを頼むとやっぱり連チャンが止まりますw




「何でやねん」w



①スロットの連チャン写真を撮る!
②美人のお姉さんにコーヒーを頼む!




これをすると連チャン止まるジンクスw




やめないと(笑)




と言う感じの近況でした~w




さぁ~侍ジャパンが頑張ってるので僕も頑張らないと!ウインクウインクウインク