土曜日に気づいた水生昆虫系のワーム??





を試しにタマスモを狙いに行きました!ww




土曜日は7バイトの4キャッチでしたけども




1日粘ってもバイトすな無い日があるのにw




7バイトってやっぱりいいですよね~w









季節が進んで流れの中にガンガン入り出す前の動きがまだ鈍い時だけのパターンのような気はしますけどね~




夏にこの水生昆虫ワームで釣れたらそれこそ最強ワームですよ!(笑)




それも検証事項でありますよね~!(^^)




日曜は結局4バイトの2キャッチでしたw






まわりがほとんど釣れてなかったのですが、少しでもバイトがあったら嬉しいものです~!ウインクウインクウインク






他のポイントで使ったらどうなるか楽しみです!(^^)ゞ