は~い!懲りずに




BOSSさんと行ってきました!(笑)グラサングラサン




今日は釣りバカ度が僕や、BOSSさんとひけをとらない釣りバカのタケちゃんと3人でのコラボ釣行でしたww


↑↑↑
かなり失礼w











土曜日から気づいていたのですが




3日連続で15度を越えていよいよ魚が流れの方に向いてる感じがしてました。




先々週とかは、流れの弱い手前のテトラ沿いに魚が居たのですが、土曜日には沖にバイトが集中し出し




そろそろ居場所を変えてる感じ!




去年は多摩川で釣りするのが初めてだったので全く魚の動きがわからなかったのでだいぶん進歩しました!照れ照れ照れ




3日連続での出撃は大変でしたけど魚の動きを研究、実感してるので今が大事照れ




って事で反応いいワームが確信に変わったので昨日釣具屋に行ったけど、サイズはあったがカラーが無かったので買わず...




残り2個だったのでちょっと不安ww




案の定2個で2匹釣れたので終了~ww






こちらは流れの中で釣れたのでゆるやかじゃない場所でも釣れる事を確信しました。







この1匹でワームが無くなったと同時に3日連続だったので集中力も途切れましたw




立ちながら居眠りしかけて川に落ちそうにふらついたのでヤバかったww



1個100円と割高なワームですが、釣れないワームを取っ替え、ひっかえするよりはいいのかも(笑)



今日釣具屋に行ったら買い占めたいと思いますww



結構前のワームなのであるか問題ですけども人気メーカーだから大丈夫だと思うけど人気カラーだからな~w



いつも通ってるエリアの最下流のイモ軍団の方々に真っ向勝負して釣り勝てたらこのワームの威力が確信に変わると思うのですぐに行きたいですけどwww




もっと釣れる魚なら苦労しないのですが何せホンモノ??を釣るには野尻や檜原に行かないと居ませんからw



















タマスモは別種ですからねWWW




















何回も言ってますけども




















みんなが知ってるスモとタマスモ別種ですよWWW






まっ!(笑)




タケちゃんにも久しぶりに会えたしBOSSさんもキャッチして全員安打の楽しい釣りでした~!p(^-^)q




タケちゃんのコバス釣り相変わらずだけどw




4匹?5匹?は見習うモノが有りそうですけど自分が避けてる道でもあるw




一緒に居て勉強出来るアングラーです!




スタイルが全く違うので(笑)




またBOSSさん、タケちゃん一緒に釣りに行きましょう!\(^o^)/



BOSSさん3日間ありがとうございました!グラサングラサングラサン




今日はワームを買い占めに行かないとww

[壁] *- -)----□□カイシメ