今月は勝ってはいるものの、、、




大勝してないバスキチですw滝汗




やっぱり欲しいタックルが無い今年ですので大勝出来ないのか?(笑)(^o^;)





写真もたまったので(笑)





最近の経過をw









12連勝の後は2連敗して65Pのマイナスから




12P
20P
30P
15P




と4連勝wグラサングラサングラサン





からの~





ジャグラーで


1、5P
1、5P
2P
3P




のショボ勝ちwww







8連勝とは言えないし、言うのも恥ずかしい~ショボ勝ちですww





でも(勝ち癖)を付けるのには重要やと思ってます!p(^-^)q




どうしてもちょっと勝ちならつまらないから全部入れちゃいますよね~ww




昔はそうでしたけど(笑)




今は考え方を変えて1万円以上入れてプラスになったら止めてますw




でも自分が止めた後に出されたら悔しいので確認の為に回すのも勿体ない気もしますけど仕方ないかな?(笑)滝汗




それが無ければもう少し勝てたかw




でも最近はほとんど僕の後に出なくなりました~



スパッと止めれる勇気が欲しい(笑)




8連勝した週に遂にポセイドンが導入~














が、、、





見事に27Pの撃沈喰らいましたwww




でも取り返すのはジャグラーしか無いと思って決断の移動(笑)




そして




探したらいい台あるよね~グラサングラサングラサン









1、5P余計に回収(笑)




やっぱりジャグラーは相性いいな~




翌日は銀行レースみたいな台発見w




(どうぞ出してください)




と言わんばかりww




夕方に30回ビッグが掛かってる6?




みたいな台で33P勝ちラブラブラブ








翌日はシンを昇天させて22P勝ち照れ






やっぱり(勝ち癖)は重要ですw




翌日は朝一1回転でビッグww





朝一5回転でビッグwww






1回勝ち出したら止まりません(笑)てへぺろ




しかし




何も考えずに適当に台も選ばずに打ってしまって22P負け(笑)





台は吟味しないとダメですね~




でもね~




ちゃんと台を吟味した昨日は、、、




朝一1Pからペカってwww





















なんと10連チャンww







まぁ~バケばかりですので20Pしか勝ってませんけど(笑)




んで今日は20P突っ込んで20P戻ってきたので久々のドロー(笑)




昼飯の600円勝ちかw




まぁ~僕は遊べてる方じゃないかな~




負けまくってる人も目の前で見てますからね~!(^o^;)



月曜日は番長と、Zガンダムが新台入れ換えですか~!(^○^)




でも、、、、





、、、






ぶっちゃけZガンダムは知らんwww




さっ。明日も釣りなので寝ますwデレデレ