エバーグリーン ソルティーセンセーション
マルチポテンシャルPSSCー70S





スモール釣り用としてです!(^^)



最近のスロットはじり貧勝利が多かったのでそんなに竿を買うほど儲かって無かったけど....



ついに大波が来たか???(笑)グラサングラサングラサン



万枚出した後に5000枚オーバー






20Pで赤オーラで!(*^^*)ゞ



しかし閉店で取り切れず(笑)



もう少し出そうでしたけど、まぁ~純増2枚ですから仕方ないwww



最近はロングフリーズ引いたりw



ポセイドンで打ち2回目で





いいやんw



もうポセイドンは打ちませんww勝ち逃げw



いい感じに大波が来たので竿を購入w照れ照れ



さてさてリールは何にしよう(笑)(^o^;)



病気が発症、、、



アルファスAir



なかないいですけどね~



次にT3Air





う~ん♪



派手だけどイマイチ♪照れ照れ照れ



何かゴールド基調のベイトフィネスリール無いかな~www