ちょうど10年前に~🎵



スモールが釣りたくなり~🎵



ってロードのメロディーにノってブログ発動w



琵琶湖でメインで釣りしてた頃にスモールが釣りたくなり集めたルアーを出してみましたw



いや~出るわ!出るわ!(笑)



AR45のイモ、スクエア






全盛を極めたアイバムシセット(笑)



ムシシェイク使ってる人居ないやろうな??w




風神スパイダー各色(笑)





ちょっと臭いのんと、サワムラのバイブレード






庄司プロのBJバグ






イケチューとか色々(笑)






当時よく釣れると言われていたキャッツキルや、バレット、ハンハントレーラー等々






アイバラバーチューン






ちょうど10年前に~🎵(笑)



500キロ走った夜~🎵













頑張って作ったけどボウズ喰らいました(笑)



今週はこれらで10年前の野尻湖リベンジをはかりたいけど、、、



最近見つけた秘密ワーム使っちゃうんだろうな~!(^o^;)



頑張って来ます🎵(///∇///)ノ