先週の金曜日は弾丸関西へ🔙🚅💃




炎天下でウロウロしたりしたのでちょっと頭が重いっす!ガーンガーンガーン




軽度の熱中症かと思います???










釣具買い漁り病




の方が重い症状ですなww



色々と画像を撮りたかったのですが携帯の方も電源が入らなくなり無念の電池切れ(笑)



関西の旨いもんやら、面白い画像を撮りたかったのですが、、(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもしっかり釣具は購入して











いつでも琵琶湖に行ける態勢🎵





は整えましたwwwグラサングラサングラサン




これさえ有れば❗ってのを抜粋すると




昔から僕のブログを知ってる人にはお馴染みな




デプスシリコンラバーの



アボガド🎵





僕の琵琶湖の釣りには欠かせないアイテム。




そして




Jクラスター🎵







クラウンシャッド ウォーターメロン



このセットは琵琶湖で良く釣れますわ!






Bカスタム アボガド






スイミングマスターはオマケ🎵



まだ使った事が無いですww



在庫が無かったので仕事のついでにサクサクっとセブンパームスとブンブンとか琵琶湖周辺のショップを回って来ました(笑)(^o^;)














琵琶湖の方は見ずにwww

見たら行きたくなりますからwww



でもクラウンシャッドだけはどうしても欲しかったので良かったです🎵(///∇///)



クラウンシャッドは壊れないのでいいですよ~



10匹釣っても壊れないです🎵(^○^)



某○タッガーとか、某○ート○ールとか、すぐに壊れるシャッドテールがありますから(笑)



関東は全く売ってないので関西でしか買えないのです(笑)



シリコンラバーの在庫も20個程になりましたのでしばらく安心です!(^^)



何とか熱中症?っぽいのも脱しそうなので良かったです!(^^)



さぁ~野尻湖の準備をせねば🎵🎵🎵