一昨日は強引に連休を取って弾丸で野尻湖に行って来ました~!(^○^)ノ



虎狩りさんと相方さんが毎年行ってるらしいので便乗、同行させて頂き、それぞれが知ってるポイント入ると言う釣り展開🎵




僕は10年振りなので新鮮なポイントでした🎵



10年前はトップ50開催日で野尻湖祭りと重なったので神戸から550キロの旅でしたww



名古屋までやっと辿り着いたと思ってたらナビの表示が野尻湖まで残り270キロとか(笑)



死ぬかと思いましたwww



今回もBOSSさんの運転でしたのでありがとうございます🎵(^人^)



10年前はボートで出たものの相羽の純ちゃんとポイントがバッティング(笑)ガーンガーンガーン



まぁ~でも



ポイント選択はあってんのかな?wグラサングラサングラサン



その時は虫パターンで45位のが浮いてきたけどバスボートが近くを通って引き波でスモールが沈んで行きましたwww



岡っぱりでも数回風神スパイダーでバイトがあったけどフックアップしなかったですw



570キロ走ったけどね~www(^o^;)



まぁ~抽選会でルアーが当たったのと花火大会があったので何とも幻想的な野尻湖が堪能出来たので良かったです🎵(^^)ゝ



ただただ眠かったのをおぼえてる(笑)(笑)



4時に起きて薄暗い中、朝一に入ったポイントには50アップも見えて40アップがウヨウヨしてましたww



野尻湖のポテンシャル凄すぎるww



しかし



何度もチェイスしたりするも食わず、近くを見て回るもそんなに回りには居ない、、、



朝一のポイントに戻ってライトキャロに突発的なバイトがあるも乗らず、、、



バイトの出方からしてデカいですガーンガーンガーン



落ち葉が引っ掛かって来るのでキャロのミドストに変えると🎵



来たよ~!(^○^)ノ



10年前のリベンジフィッシュ🎵

しかも45~6(笑)




朝一でまだまだ他にウヨウヨしてるので測り方は適当~(笑)




まぁ~でも45は越えてます❗大満足❗



魚はいっぱい居るんだけとなかなかフックアップせずに場所移動☆



僕だけ釣って~の雰囲気が漂っていましたがw



BOSSさんにも待望の40アップ🎵照れ照れ照れ



ホッとしたのと、嬉しいのと微妙な表情(笑)



虎狩りさんにも40アップ~🎵ウインクウインクウインク




連日のキャッチはさすがです!(^○^)ノ



プリだったのでブレイクの待機組ですね~🎵



そして昼飯タイム~🎵



野尻湖ワカサギと、信州ソバを堪能🎵





昼からは朝一のポイントに戻りました❗




するとシェイドパターンがハマったかBOSSさんの一人爆釣タイムの始まり始まり~!



さっきの微妙な表情と比べたらいい笑顔(笑)




それぞれが好きな釣りで野尻湖を楽しみました❗


でも、やっぱり朝一のウヨウヨタイムに後3匹は釣らないといけませんね~(笑)



最後は虎狩りさんの相方さんにパシャり🎵



して頂きました❗\(^o^)/



皆さんありがとうございました❗(^人^)



おかげでいい一日が過ごせました🎵



今回は手探りの釣りでしたが次はもっと釣るぞ~(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ