いや~暑い暑い☀☀☀(;´д`)ジリジリ



暑すぎて釣りから遠ざかってるバスキチですw



釣りもオシャレ?が必要かと銀座へ(笑)



まぁ~ 



銀座近くのキャスティングですけど(笑)



キャスティング日本橋店へ



こちらはエリアトラウトの



ピストン西村氏が勤めてるショップです☆



僕のエリアロッドがストーリアFを使ってるのも彼の影響です(笑)



って感じでお買い物~ラブラブラブ



まずは日焼け対策に3色(笑)



いつものカモフラ系ウインク





次に好きなカラーのブルー(骨付き)💙




シャツの色に合わせてホワイト(骨付き)




とりあえずこの3色有れば夏を乗りきれる(笑)




お次はルアー




霞ヶ浦用のインサイドボーラー




前々回の霞ヶ浦で無くしまくったジンクス(笑)




大好きなシェルカラー🎵てへぺろてへぺろてへぺろ



霞ヶ浦って河口湖と違って超減水しない感じですかね~???



ルアーを拾う人が居ないのでそのまま湖底にルアーが残りまくってるので根がかりが多いよね~?ガーンガーンガーン



この前ルアーが引っ掛かったので防波堤をスタスタ歩いて取りに行ったら石にルアー4個引っ掛かってた(笑)(笑)(((*≧艸≦)



だから霞ヶ浦ではシヤッドテールのマキマキの出番が多いです(笑)



最後は中古屋で安かったメタクロデレデレデレデレデレデレ





これだけ買ったので釣り行かねばなるまいww



BOSSさん、マーハーさん週末はよろしくお願いいたします🎵(^人^)