琵琶湖に通ってる時から大変気に入って使ってるルドラ達♪( ̄∇ ̄*)ゞ アザッす❤



お世話になったルアーですグラサングラサングラサン





最近はお家分家騒動で人気が分裂しているようで??(笑)(適当~w)



僕としてはルドラは好きなので分家は好き❤



ルドラは久々に買うのでルドラの棚を見てもわかんね~ww


ローマ字が増えまくりwww



若手プロがメーカーに入ってあれが欲しいこんなのが欲しいと言ってるのか?(笑)



という感じでブログスタートwww


↑↑↑

今更














この前霞ヶ浦でヴァルナで来たけどサスペンドだったので一個ロストガーンガーンガーン



フローティングが有れば後1、2匹釣れたのでは無いかというようなルドラポイントでした❤



という事でヴァルナのフローティングを探しに行ったらルドラ兄弟を発見したので色々と買ってみました❤ヽ(・∀・)ノ



まずは




フローティングとサスペンドの中間モデル☆




ルドラ130ーMSF




MSF?(笑) わかんね~www








ヴァルナのサスペンド






ヴァルナのフローティング❤



これがもっと欲しかったけど2個だけ(笑)





でも好きなアイスシャッドがあったので良かったです❗(*^^*)ゞ




最後にヴァルナ、、、




SPEC2ーSP 




は?(笑)



スペック2ってなんやねんwww



ドライブスティックは塩少なめだからw



軽いって事かな?(笑)



SPとスペック2SPの違いはわかりませんけどね~グラサングラサングラサン








まぁ~いいでしょうww



これで霞ヶ浦のあのブレイクを攻めるバリエーションが増えました❤ヽ(・∀・)ノ