バスキチがこの世で1番嫌いな事を紹介します!(笑)グラサングラサングラサン



↑↑↑

どうでもいい(笑)

























それは、、、



















献血💉(笑)








街角で




血が足りません❗❗❗




お願いします❗❗❗




O型が足らないんです❗❗❗




と言われちゃうと、、、




覚悟して行きます(笑)滝汗滝汗滝汗










献血するまでは可愛い看護師さんを見つけて🎵




献血初めて~みたいな質問してwwwてへぺろ




実際献血は50回越えましたwww





血を見ると急に無口になるので(笑)



看護師さんに大丈夫ですか~と何度も聞かれますけど(笑)



さっきまでしゃべっていた人が急に黙り込むもんですから滝汗滝汗滝汗



そう思うんですよね(笑)



実は血を見るのが苦手www



初めての献血の時は青ざめて寝込みましたww













そう美人の看護師さんに話しかけられても




心の中では、、、、












今しゃべり掛けるな❗❗❗(笑)




とテンパりながら献血してますww



吐きそうになりながら献血を終わり、フラフラになりながら待合室に戻り(笑)



↑↑↑↑↑↑↑

(ここで倒れたら逆献血されるかも(笑)と必死



なんとか持ちこたえて献血終了~w



どっと疲れました❗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



まぁ~気持ち悪くなりながらも社会貢献出来ればと思い。



これからも続けて行きたいと思います🎵(^o^)